FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり、みんな!

「「「ただいま、プロデューサーさん!!」」」

みたいな感じでアイマスの劇場版見に行ってきました。広島のバルト11まで島根から高速乗って運転してきました。

まぁそれも昨日の話。ホントは帰ってすぐ記事を書くつもりだったんだけど、3回観てしまって帰ったら2時だったり友人も家に泊まったので仕方なく今日にしました。

あー面白かった。本当は2回のつもりだったんだけど、結局3回観ました。
今回はグリマス勢が数人話に絡んできてたけれども、グリマスノータッチの自分でも自然に見ることができた。むしろこれから始めようかな、グリマス。
グリマス勢はバックダンサーっていう役柄だったけれども、それぞれアイドルの卵として、先輩たちである765アイドルたちの姿を見て少しずつ成長していきます。

あんまりネタバレは書けないんだけど、とりあえず3つだけ。

時系列的にはアニマスの後の話になるんだけど、みんな成長してた。特に雪歩の成長はグッと来るものがあった。

いおりんはすごい。自分を持っててちょっと大人びててでもおこちゃまっていうね。さらに好きになった。でも一番はあずささん。それは譲れないから。

最後に――
バックダンサーズの衣装エロすぎだろ!!!!ムッハーwwwやばいってあれ!へそ出しに太もも腋まで見せちゃって!!!ムラッとしちゃうっすわーwwwたっはーwww


はい。まぁこれで5月の新作アイマスまで待機、みたいな感じですね。
モバマスは課金して失敗したので社会人になって自分でお金を稼ぐようになるまで課金しないことを誓いました。
少しの課金では全く歯が立たない。そんな高レベルな廃課金勢たちがひしめく恐ろしい世界でした。
とりあえず今回の課金で得たわずかなドリンクで戦力を整えて、今後のイベントでこれまでよりは楽に走れそうな感じになりましたが、まだまだですね。これからはドリンクを溜めに溜めて今後コレっていうイベントで一気に使おうと思います。まぁ今回のイベントでも300ほどドリンク溜めて臨んだんですが、前半戦を終える頃には無くなってたので、最低でも1000はないと走りきれないと思いました。

それじゃあまぁ今日はこの辺で。

めざせ!トップアイドルー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。