スポンサーサイト


むーびんぐなう

とうとう引っ越しの日になった。当日に箱詰めして運べばだいじょうぶやろーwとか思ってた俺を誰か殴っといてください。

当時僕は知らなかった。集中講義の日程がちょうどその日に被っているということに・・・


そして僕は学校に行かなくてはならないので終わるまで当日引っ越しの手伝いができないんです・・・なんで今日のうちにできるだけ終わらせておかなくてはいけないんですねー

ま、終わらないんですけどね。


今日も授業があったしそもそもダンボール箱が店に置かれてなかったのもあって、圧倒的箱不足。とりあえずマンガやゲーム、それと参考書とかは片づけて、エロ同人も後輩の家に置かせてもらった。でもまだまだいっぱい荷物が残ってる・・・特に洋服とかやばい。明日親に「あんたなんでこんなに片付いてないんね!」って怒られるんだろうなー・・・めんどくさい。



それはそうとて、今日(日付的には昨日だけど)はテンソクの大会があった! 身内限定スギさんが開いたやつなんだけども。自分は結局まともに一勝することもできずに負け・・・結構自信があったんだけど、何が悪かったのかすらわからなかったわ。悔しい。

授業があるから起きてようと思うんだけど、片づけは大変だわ。とりあえず食器とか難しいものや、袋に突っ込めばいい洋服関係、冷蔵庫に入れておかないといけない食糧とかはおいておいて、あとはこの穴の開いた箱に何をどう詰めるか・・・
今夜は戦争だぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リプレイ全部取ってるからあとで送るわ
鍛錬あるのみやで
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
