FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガーーーーーーーーー!!!

嘘じゃないぜ!


こないだ広島のとらのあなに行ったときに見つけたアイチきゅんの同人誌(成人向け)を買ってから、俺と先輩(♀)の間でヴァンガ熱がスタンドアップ。そしてアニメやピクシブでそれがさらにリミットブレイク!

というわけで最新のトライアルデッキ(1050円)を購入! 先輩は3期アイチきゅんの使うゴールドパラディンの解放者デッキ、俺は3期で登場した石田くん(初心者)の使うなるかみの抹消者デッキを1つずつ購入した。
戦績はまぁカードゲーム慣れしてる僕の方が序盤はよかったけど、お互い慣れてきたら負けるようになった。まぁお互いに買ったデッキの内容が、種族が違うだけで同じような効果を持つカードで構築されたデッキだったからデッキパワーがトントンなんでそりゃあそうなるわな。

さて実際にファイトしてみたらやっぱりカードゲームって楽しい。負けるのが悔しい。てなわけで強化したくなりましたヴァンガード。
トライアルデッキをあと3つ買って1枚積みの強いカードを入れるのが一番早い。パックを買うにしても少ししかほしいカードがないし、未発売のカードが多いからトライアルデッキしかないヴァンガード。


なんだかんだ言って負けず嫌いなものだからこういったプレイヤーと競うゲームにハマりやすいというのが自己分析。だって負けるのって嫌だし。強くできるならしたいじゃん? 





俺はこうやって散財していくのだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。