FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼミったー

ゼミの遠征終わって帰ってきました。

反省点も多く大変だったね。



けど、行ってみたら意外と楽しかったわ。学生と仲良く遊んだだけじゃなくてちゃんと実のある報告を聞いて質問もされて質問もして、懇親会で飲みながら今のゼミについて中身のある話ができた。2万5千円は確かに痛かったけど、自分のタメになる内容だったから悪くはなかったと思う。

先方の学生と仲良くなって、連絡先も交換して「来年もがんばろう!」っていう感じになって、本当に実のある遠征でした。先生の言ってた「うちに比べたら他のゼミなんてオナニー」っていうのもホントに納得できるわ。対外活動って大事だね!











閑話休題。

さて、帰ってから仲良くなった友人と連絡を取っていたわけなんだけど、急に「(先方の先生)がこんなん発見して送ってきおった(笑)」とか画像添付付きのメール送ってきたから「なんかカメラに俺の変な失敗とか映ってたかな?」とか思って開いてみたら

俺のツイッターアカウントでした


うっわ確かに酔ってたしあまり考えず特定できること書いてたけど、まさか突き止める人がおるとかwwwしかも先生なにやってんのwww
wwwとか書いてるけど割と心中穏やかじゃない。短い間で作った俺のキャラ(いやまぁアニメの話とかしなかったぐらいだけど)が全部崩壊したろ・・・しかも酔ってたからうれしかったこと書いてて今見たらめっちゃ恥ずかしいし・・・

うがああああああああああああああああああああああああああああああああああ
世の中って怖い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。