スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金のかかる趣味っすよ

今日ちょっと5000円ぐらい課金したわ。

一枚1000円を2枚、750円を3枚買ったからかなりやばい。てかそれを振り込んだときの残高が10000切ったっていうね・・・

カードゲームはどれもそうだけどハマるとやばい。今遊戯王半分凍結してるからまだマシだけど、二つ以上カードゲームやってる人はやばいと思う。尊敬するわ。

今自分の持ってるデッキは
ゴブリン(レガシー)
赤黒ビートダウン(スタンダード)
居住セレズニア(スタンダード)

で組んでて、最近みんなスタンダード環境(*1)でやって「ゴブリンはちょっと・・・」みたいな空気があるんで実質使ってるのは赤黒ビートダウンか居住セレズニアなんっすよね。だってゴブリンスタン環境で組むの無理なんだもん・・・
だから今日購入したのは赤黒とセレズニアを強化するためのカードたち。それプラスα。
プラスαっていうのが新しくつくるデッキのパーツ達。新しいデッキは・・・

バーンデッキさ!

バーンっていうのは遊戯王でもある用語だけど、相手のライフに直接攻撃する、基本クリーチャー以外で戦うデッキさね。
赤単で組むつもりなんだけど、赤は他の色よりもドローしたりマナ増やしたりの手段が貧弱なんで、息切れとか事故が怖すぎ。混色にするかどうかは回してから決める。
今回の購入で既存のデッキは両方強くなるんだけど、こいつばっかりは回してみないとわからにあ。
うわあああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。