スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はかたどんたく♪

すっかり記憶から抜け落ちてたけれども、土日と九州福岡は博多までゼミの活動で行ってきた。



嫌な記憶は忘れたいもの。
西南学院大学という大学と交流報告会とかやってたわ。相手は3回生。つまり一個年上なわけだが。
美人多かったね!
うちのゼミは野郎ばっかでムサいんだけど、向こうは逆に女性多くてテンションあがったわ。

まぁ、俺のグループの発表がゴミすぎてテンションくっそ下がったけどね(白目)

あの、あの、だから言ったじゃないですか。パワポ作ってた時期から僕は嫌な予感しかしなかったんですよ。ただ疲れてただけで。
作業段階からまともに作業してたの(ていうか作業できたの)俺だけだったからなーとかちょっと俺スゲー的な感じが鼻につくかもしんないけどこれは割とガチ。パワポ作るから集まるってのに行ったら俺しかノートパソコン持ってきてないとかホントにあったから。
理由聞いたら「いや俺のノーパソ重いし・・・」知るかボケ
お前寮だから俺より家近いやんwwwワロスwww当日も持ってこないとかwwwありえないwww

もういやこんなの・・・俺大学生2年にもなって質疑応答の時に「パワポに向かって発表してるんではないんで、僕たちにもっと顔を向けた方がいいと思います」って言われたやつ初めて見たわ。ていうか自分発表することわかってたんやからちゃんと読んでおけよ。なんでパワポずっと見てんの? まぁパワポ製作作業に加わってないんだからわかるわけないですよね^^

あと質疑応答のときに適当なこと言うのやめてもらえませんかね? 確かに編集したのは僕ですが、一部のページは資料集めてグラフ作ったのは僕じゃないんです。だから先輩たちに痛い質問されたときに困ったからって適当なこと言わないでください。一週間やそこら調べた程度の僕たちよりも先生方の方がくわしいんで、適当なこと言ったらすぐバレますよ。てなわけで恥ずかしいくらいにボロボロでした。一応構成とかは褒められたんですがね。

僕らのゼミでは2つプレゼンを用意してました。僕らともう一つですが、もう一つは夏休み前からずっと活動していたグループなので、普通にいいものでしたわ。

報告会が終わったら飲み会。あんな多くの女性と飲むのは初めてだったので緊張したわ。まぁバカみたいにテンションあげてドン引きされてウザがられてたのが一人いたからすごい気楽でした。最後のほうでは二人になりました。先方はさすが年上飲みなれてるのかテンションはふつう。申し訳ない感じがひどかった。多少自分もテンションあがって変なこと言ってたけど。ただ先輩、いくらおっぱいがHカップでもビンビールを挟んで割るのは無理だと思います。

飲み会終わったあとは唯一(?)まともなやつと反省会。まぁ大変だったねと。ゼミの飲み会やらない理由わかったかと。

っつーかここまで書いててなんだけど、すごいテンション下がった。そろそろやめる。まだまだ書いてないことあるけど。あ、一応今回ボコされたのでkz二人は反省したみたいです。今回の活動終わってから先生に「僕一人でやらせてください」って言うつもりだったけどとりあえず見送り。


さて、BFすっかー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。