スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまだともし

はまだ灯と書いてはまだともしと読む。今日はこのイベントの日!
どんなイベントかというと、浜田市内のいたるところ(島根県立大学中心)でろうそくを準備して、それを灯す。
なんとろうそくの数、6000本!

今日は昼から授業があって、それが終わったあともゼミの活動をしてたんだけど、それが終わってから準備に参加した。
僕が参加したころにはC-Artisのブースの準備はほぼ終わってたんだけど、人手が足りないから他のブースの手伝いに走り回りました。
準備が終わってろうそくに火をともす頃にはこんな感じ。

2012102617420000.jpg        2012102617570000.jpg

携帯で撮った写真だからそんなにきれいに見えないけど、実際はめちゃめちゃきれいだった!
特に右の写真の奥に映ってる、万華鏡の映像を美術館の壁に映し出しているやつがめっちゃきれい。どんどん模様が変わっていってすごい幻想的だった。
実際こんなに大きなイベントだとは思ってなかったから驚き。司会を任せられてる後輩もびっくりしてた。

C-Artisでは自作の短いアニメを上映してる。ホントに少ししか手伝えなかったけど、出来は良かった。感動!



さて、あとはストパンのBDが届くのを待つだけだぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。