スポンサーサイト


すいみん

今日も先輩たちと遊んで安定の四時帰宅。

明日が昼からとはいえ遊びすぎたわー。睡眠時間が・・・



と、ふつうはなるでしょう?


でも違うんだよね・・・自分の場合がっつり8時間も寝てしまう。昨日もこんな感じで昼からの予定に間に合わなかったし。目覚ましが鳴らなかったんですー!ほんとですー!ってわけじゃなくて、単純に自分が気づかないだけなんだよ。それほど深い眠りなのかな?

今は学生だしなんとか取り戻せるからいいんだけど、これが社会人になったとき本当に僕はちゃんと睡眠時間を削れるんだろうか・・・? 下手したら12時間睡眠とかやっちゃう人間だから怖い。

でも僕、ティンと来たね!


彼女に起こしてもらえばいいんじゃね?


まさに天才的発想。自分が怖い。自分が起きれないなら人に起こしてもらえばいい。























というわけで彼女ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし実際に起こしてくれるのはお母さんなのであった

No title

俺彼女の声で起きるよ。携帯の着ボイスだけど^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
