スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつりじゃーーーーーーーい!!

昨日今日と文化祭でした。

うちのサークルは作品展示だったので過去の作品の展示と片付けだけでした。
後輩の提案で文化祭中はスーツにグラサン、インカムをつけて「逃走中」のハンターのような格好を目指したんだけど、後輩はいかついため完璧にハンターになっていたのに比べ、割りと童顔な僕は全然うまくできなかったわ。ていうか無表情が売りのハンターに、「にらめっこしようぜ」って言われただけで笑う僕がなれるわけがないっすよね
ハットをかぶることですごいオシャンティーになった。私服だと絶対着ないけどねw
一番の被害としてはスーツを着ることによってすごい筋肉痛になったわ。
一日目が終わって筋肉痛に悩まされた僕は家に帰ってサロンパスを貼ろうと密かに楽しみにしていたんだけど、まさか部室に置きっぱなしにしておいたスーツの中に部屋の鍵を入れたままだっていうね。しょうがないから友人の家に押しかけてずっと「ながされて藍蘭島」を読んでた。面白かったわwww

まぁ2日目。1日目よりもお客さんは少なかったけど、個人的な一大イベント、東京ダイナマイトと品川庄司のお笑いライブがあった。思ったよりも楽に整理券がとれたお陰でいい席で見れたけどやっぱり面白いわ。惜しむらくはサイン色紙がもらえなかったところかな・・・欲しかったわーw

文化祭が終わったあとはプチ打ち上げをやった。前に福山で飲んだ日本酒が美味しかったから今回は積極的に日本酒を飲んだわけなんですよ。
もちろんオーバーペースでした。
吐くとかそんなのはなかったんだけど、だいぶ頭の中がふわふわして足元はフラフラしてた。ただ気分は最高だったから、周りのテンションに合わせずついろんなことが聞けたから大満足だわーw



人の色恋沙汰は大体面白い。もちろん彼女になっている前の話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。