スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストパン

映画観に行ってきました

出雲まで片道快速で2時間、帰りは鈍行で2時間半かかった


映画はやっぱりよかったわ~今日2回観て、これで3回観たことになる。


ただ……2回合計で客が6人ってどうなの・・・?
しかもそのうち2人分は俺だし・・・



そんなことより、なんだかんだで結構大変だった。
往復も大変だったけど、なんだかんだで時間つぶすのが大変だった。一回目と二回目の上映時間の間が7時間だからなぁ~・・・30分つぶすのも大変だった。カラオケとかあればよかったんだけど、パッと見た感じそんなものは見えなかったし、出雲に行くのは初めてだったからなぁ・・・

どうやって時間つぶしたかって言うと、割ときつい。DSや携帯の充電がやばかったから特にきつかった。ユニクロで服買ったり、適当に本屋見たり……ヤマダ電機が近くにあったから、映画館のあるゆめタウンを出て行ってみたけど、結局そこで10分ぐらいしか使わなかったわ。移動時間含めて20分。さらに時間つぶすためにまどマギの杏子ちゃんのフィギュアを取るために1000円使って、ケンタでも金使って、映画館でポップコーンと飲み物を買って、お金を予想以上に使ってしまった。

一番時間つぶせたのは、ミスタードーナツ。アイスカフェオレがおかわり自由だったから、アイスカフェオレとスコーンを頼んで、リーネちゃんを想いながら食べてました。1時間ぐらいつぶしたかな?カフェオレ飲みすぎて帰りの電車で寝れなかったのは内緒

映画ってやっぱりいいよね! いろいろと映画情報見てまた行きたくなったわ。まぁ9月1日のタイバニは観に行くとして、アヴェンジャーズとかバイオハザードとかエクスペンダブルズとか観たい映画たくさんあった。
さぁて、この夏は金使いそうだぞ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。