FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんしゃ

BF3でのマイブームは偵察兵。いわゆるスナイパーライフルが使える兵種。

他のはアサルトライフルだから基本使えたんだけど、こいつはSA()とかと比べて難しかったから最初は使えなかった。でもそれじゃあイカんでしょ?ってなかんじで使い始めたんだけど、これがなかなか楽しい。一定以上の距離からヘッドショットを出せばその距離に比例してポイントがもらえる。これがおいしい。もちろんなかなかもらえないけど。

芋スナが多いねほんとに。そんなやつらを狩りたいから偵察兵の練習を始めたんだけど、結果的に自分が芋すなになっちゃったふんべろりぃ。でもそんな偵察兵にも悩みがあって、戦車相手に何もできないのが残念。

自分がいままで対戦車戦がすきだからこそ、ホントに残念。何か装備増えないかなー

てなわけで戦車楽しいよ戦車。今まで初歩的なこともしらなかったからへんなことしてたけど、最近はファーストルックファーストショットファーストキル狙っていける。
あんなに楽しい戦車で芋ってるやつの気が知れないわ。ほとんど自分の初期地点から主砲をガンガン撃ちまくってるだけとか。そんな彼らを狩るのも芋戦車なんだけども。


あー深夜のテンションで何書いてるか正しい文章になってるかわからんちーもう寝るかー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。