

よーやく

やっとポケモンW2の四天王倒してチャンピオンも倒した。

そろそろWからポケモン輸送してくるかな。
調子に乗ってすぐにライバルとかシロナさんとかアデクとかNに挑んだらぼっこにされたでござる。

お? キュレムつれてきてぼっこにすっぞ?おっおっおっ(^ω^)


そしてアマゾンでストパン劇場版BD予約した。
小説版を読んだら頭の中に声と場面がめっちゃでてきたwwwドラマCDは映画でカットされてた静夏ちゃんの候補生時代らしいね。小説版にその内容あったけど楽しみだおっおっおっ(^ω^)

まぁ僕の部屋BD見れないんですけどねーwww

限定Tシャツほしいから、発売日近くには福山に戻ってアマゾンで限定版DVD買えばオールオッケー!
え? お金がかかるって? だからなんなの!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【よーやく】

やっとポケモンW2の四天王倒してチャンピオンも倒した。そろそろWからポケモン輸送してくるかな。調子に乗ってすぐにライバルとかシロナさんとかアデクとかNに挑んだらぼっこに...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
