スポンサーサイト


やみなべ

材料一覧
・キムチ
・乾燥わかめ
・片栗粉
・コーヒー

↑俺の
↓まとも
・ミートボール
・チーズ
・油揚げ

↓まとも2
・サバの味噌煮缶
・鮭茶漬け
・チキンラーメン

↓ガイキチ
・スイカ
・たくあん
・うめぼし
・アップルパイケーキ


地獄だった・・・酒が不味かった。
ピクニック気分で爆弾を投入した俺はなんと愚かだったのだろう。

カレーを混ぜればなんとかなると思っていたのか? 残念さやかちゃんでした!

とにかく量がやばかったし不味かった。
片栗粉がわかめをコーティングして、その上にチーズがあああああああああ


ちゃんと生き残った。
でもBF3のやりすぎで左手首が異常。めっさ痛いでごわすwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やみなべ】

材料一覧・キムチ・乾燥わかめ・片栗粉・コーヒー↑俺の↓まとも・ミートボール・チーズ・油揚げ↓まとも2・サバの味噌煮缶・鮭茶漬け・チキンラーメン↓ガイキチ・スイカ・たくあ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
