スポンサーサイト


あいおん

PSO2のcβも終わったコンテンツだからアイオン始めてみた。

高校時代に家のksPCじゃできなかったからスギの家でチャントウィングを12まで育てたところで終わってたコンテンツ。もちろん最初からシエル鯖で復帰勢。復帰って言うほどやってないけど。ちなみにスペルウィング。

初回起動がみんなでAVAやって寝た後だから2時ぐらいから10時まで。んで17時に起きてそっから9時間ぐらいでlvが元通り。
lv20以降はネカフェ通いになる必要があるとかないとか。
でもロッテンマイヤーさんがいい方法を見つけたらしいとか何とか。
さらにロッテンマイヤーさんもやろうかなとかなんとか。
そうなると僕のキャラもやりなおしになるとかなんとか。

すごい曖昧模糊とした表現なのは彼らの言っている意味がよくわからないからだとかなんとか。

師匠であるマスター・スギオンとロッテンマイヤーさんの会話の内容についていけないオンライン。
「龍族がー・・・」
「(魔法名?)ぶちあてて(魔法名?)やって~・・・」
「なんとか鯖なら・・・」

よくわからん。
wikiとか見ないといけないことだけはわかった。

とりあえず今は右も左もわからないままクエストやったりスギオンの言うとおりに動いたり動けなくて足引っ張ったり。
なかなか楽しいけど、狩りが地味だし敵から離れて攻撃を続けてたら広く使いすぎて別の敵の索敵範囲に引っかかったりして困るスペルウイング。とりあえず習うより慣れろ、だと勝手に決め付けてがんばるしかないかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

序盤は技少ないからな。スキル名はPVPやりはじめたら覚えてくるよ
とりあえず今は黙々とレベルをあげていくしかない
ちなみに狩り場はレベル帯別で公式サイトのwikiに書いてあるしそこ見るといいよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
