スポンサーサイト


みなさん喧嘩はやめてー。なんつってー

今日友人の家で大乱闘Xやってきた


やっぱり64とコントローラー違うから感覚わかりにくいなぁ
もちろん僕はマリオ。友人の一人がアイクでぶっぱするんだけどイライラ。
緊急回避ばっかり使ってるのを見ると、それでスギにボコられた自分を見てるみたいで……

僕はあれ以来緊急回避を多用するやつは弱いと思ってる。それにやられる自分がすごいみじめで仕方ない。
マリオの↓Bがポンプになってて泣いた。弱すぎる。

練習するかぁ? 立ち回り講座でも探してきて、マリオのコンボとか特訓するかのぉ



PSO2の話

今使ってるノートじゃあ当たり前に不可能なんで、新しいデスクトップPCを探しました。
予算は8万。とりあえず本体だけでこれぐらいなら範囲内ってくらい。

で、GREEでPCに詳しい人からおすすめのサイトとかブランド?みたいなの教えてもらって、たどり着いたのがこれhttp://www1.pcdepot.co.jp/f/jan-4527046387859_web_1

どうかな? これけっこうスペック高いっぽいし、値段も8万だしちょうどいいかなと思うんだけど、いまいち素人の自分にはわからないから、教えてくれるとうれしいな。







それじゃあ、おやすみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにアイクとかは1発がでかいからな・・・
混戦だとつええ
ぶっぱしてくる敵にこそ動きを読んで緊急回避とかカウンターとか使うといいんだけどね
人にもよるけどアイテムとか入れれば多少運も絡んできて楽しくなるかもね
ある程度実力が近くないと誰かがつまらなくなるからな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
