

暗殺者《アサシン》

説明しよう。
サドンアタック(以下SA)には功績によって名前の前に【中隊長】などの地位や【アサルター】などの二つ名が与えられるのだ。

そして今回挑戦しようと思ったのが二つ名【アサシン】

この二つ名は近接武器によるキル数によって与えられる。
とりあえずグルカを買ってとにかくクリフハンガー、時々ウェアハウスなどでミッションをこなしつつ、早4時間…ようやく2段階まで進んだorz

ていうか一戦で10kぐらいの俺にとって、2段階目になるための230kは大変だった……2段階目でこれだものなぁ…次は400kですってよ

でもまぁ疲れたけど、かなり実になる経験だったと思う。
グルカって間合いが思ってた以上に長い。ナイフ戦は間合いが大事だってわかってから、自分のグルカの間合いを測ろうとリスポしたらとりあえず壁に向かって素振りしてた。
あとはタイミング。間合いに入ってすぐに押しても斧に潜り込まれる。予測して射程を合わせるのが大事。
逆にこっちは相手のタイミングを外す。バックとかジャンプとかしゃがむとか。

んー400kの道程は長い。さらにそれが7段階ぐらいまであるのだからまだまだ先は見えない。
まぁ頑張ってみよう。とりあえず今日はもう寝る。
左腕のひじがやべぇw

今日カレー作ったから明日から飯は楽でいいわw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
